アイゲキ いちみる&いちみるjr. 5/5 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/5/5 高田馬場BSホール 16:15~

アイゲキの
"いちごみるく色に染まりたい。
&いちみるJr."公演

今回いちみるはうみ、姫華、陽菜、
新人の月海、
いちみるJr.はれあ、るな、あーりん、
えま、あーたん、
(れあ、るな、あーりんはいちみる染友兼任)
が出演、優月はお休み。

衣装はFAVO衣装と夢乃衣装
うみ→FAVO青
姫華→FAVO赤
陽菜→FAVOピンク
月海→夢乃緑
れあ→夢乃赤
るな→夢乃紫
あーりん→夢乃オレンジ
えま→FAVO黄
あーたん→FAVO緑

セトリは
SE
①ロリポップ
MC
②アイドルライフスターターパック
③ももいろラブモーション
④すたこらいふ!
⑤ときめき☆パラドックス (s)


①は全員
②はJr.全員と姫華
③はうみ、姫華、陽菜、れあ、るな、あーりん
④はうみ、姫華、陽菜、れあ、るな、あーりん、月海
⑤は全員
が出演

 

 


MCはそれぞれ自己紹介と
"新学期に始めた事"のトーク


②~⑤曲目は5/5こどもの日
という事でJr.メンバーが
それぞれリクエストした曲を披露

ももラブはあーりんのリクエスト、
すたこはるなちゃんだったかな?
(ちゃんと覚えてないw)



並行物販の特典会

GWキャンペーンは仕事で
2日間行かれなかったので
金賞(全写メ券&特典券5枚)を獲得

 


姫華チェキサイン、
うみチェキサイン、
陽菜チェキサイン、
月海チェキサイン、
るなチェキサイン、
れあチェキサイン

ガチャガチャの話、衣装の話、
FAVOの話、おすすめ作品の話、
TikTokの話、特典会ボードの話、
陽菜ちゃんの話、好きな寿司の話など


最後にメンバーサイン入りのこいのぼりや
Jr.メンバーのグッズ争奪のじゃんけん大会
あーたんの手紙を貰えた。


そして10秒(20秒)撮影タイムがあって終了。