iCOLONY iDOL LiVE 61 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/4/6 GOTANDA G2 11:00~

26グループが出演する対バン、
"いちごみるく色に染まりたい。"
目当てで参戦。

14番目がいちみる。

今回はうみ、姫華、陽菜、
染友のるな、優月、
新人のゆうか
の6人が出演。
姫華生誕祭前夜祭という事で
姫華プロデュースによる公演で
衣装は新衣装(ごーいんぐ衣装?)。

セトリは
SE
①幸せを他人の定規で測るなんて馬鹿げてる
②ストロベリーナイト (s)
MC
③キミ色塗りたて注意書き
④すたこらいふ!


①はうみ、姫華、陽菜、るな、優月
②はうみ、姫華、陽菜、優月、ゆうか
③④はうみ、姫華、陽菜、るな、優月
が出演

 

 

並行物販の特典会まで
1時間空いてしまうという事で
急遽メンバーと会場外に出て
"いちみる桜を見る会"
が開催された。

会場から数分の場所に桜の名所
として知られる目黒川があって
そこで撮影会をするという企画

急遽の企画で曖昧な部分が多くて
メンバー1人の40秒個撮が基本の
特典という事だったので、
チェキを撮ってトークは会場に
戻って特典会の時間にするとか
いろいろと交渉しながらw


最後に10秒撮影タイム
(これも交渉してやって貰ったw)

会場へ戻る時はメンバーと
話ながらの移動OKだった。


並行物販の特典会

※チェキは桜を見る会の時に撮影


陽菜チェキサイン、
姫華チェキサイン、
うみチェキサイン、
ゆうかチェキサイン、
るなチェキサイン、
優月チェキサイン

アニメの話、ランチェキの話、
生誕祭のステージの話、
れあちゃん生誕祭映像の話、
コールの話、呼び捨ての話、
お花見の屋台の話、推しキャラの話、
お花見散歩の話、TikTokの話など


最後に10秒撮影タイムがあって終了。

ここまでで離脱。