アイゲキ いちみる&いちみるjr. 鷹宮玲亜 中学卒業祝&生誕祭 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/3/31 高田馬場BSホール 13:50~

アイゲキの
"いちごみるく色に染まりたい。
&いちみるJr."公演

今回いちみるはうみ、姫華、陽菜、、
新人のゆうか、月海、
いちみるJr.はれあ、るな、優月、
えま、あーたん、
が出演、あーりんはお休み。
(れあ、るな、優月はいちみる染友兼任)

れあちゃんの中学卒業祝と生誕祭
(れあちゃんの誕生日は4/3)で
衣装はれあちゃんは生誕特別衣装、
いちみるは姫衣装、
染友・新人はリモート衣装、
jr.はjr.のドレス衣装

 

スタフラ

 

セトリは
SE
①乙女の365日
②ストロベリーナイト (s)
MC
③アイドルライフスターターパック
④『エリザベート』より 私だけに
⑤プリンセスフラワー
⑥完全万全神展開
⑦ときめき☆パラドックス (s)


①はれあ、うみ、姫華、陽菜、るな
②はれあ、うみ、姫華、陽菜、ゆうか
③はいちみるjr. &(安土) 姫華
④はれあソロ
⑤はれあ、うみ、姫華、陽菜、優月
⑥はれあ、うみ、姫華、陽菜、ゆうか
⑦は全員
が出演

 


MCはjr.→いちみるの順に自己紹介があって
続いてれあちゃん生誕企画、
最初にハピバを歌ってプレゼントの贈呈、
れあちゃんからの挨拶


続いていちみるjr.と姫華による
"アイドルライフスターターパック"


れあちゃん生誕ソロは
ミュージカル『エリザベート』より
"私だけに"



特典会

うみチェキサイン、

ゆうかチェキサイン、
れあチェキサイン、
姫華チェキサイン、
優月チェキサイン、
陽菜チェキサイン、
るなチェキサイン、
月海チェキサイン

コールの話、ラブアグの話、
受験の話、予定の話、
TikTokの話、アニメの話、
4D映画の話、ニックネームの話など


最後にえま、あーたんのグッズ

(暇な時間にお絵かきしてたヤツ)と

ライブで使用した16のバルーンに

れあちゃんがサインを書いたもの

争奪のじゃんけん大会。

じゃんけんに勝って6のバルーンを貰った。

 

そして10秒(20秒)撮影タイムがあって終了。