INN FES vol.01 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/1/8 WITH HARAJUKU HALL 11:00~

25グループが出演する対バン、
"いちごみるく色に染まりたい。"
目当てで参戦。

4番目がいちみる&いちみるJr.。

今回はうみ、みなみ、姫華、陽菜、
染友のれあ、るな、優月、
いちみるJr.のえま、あーたん
の9人が出演。

いちみるJr.のえまちゃんの生誕祭、
そしてえまちゃんとあーたんの
1/2成人式。
えまちゃん、あーたんは特別衣装、
いちみるはハート型衣装。
(れあちゃんはえまちゃん生誕曲の
時は特別衣装)

セトリは
SE
①すきっちゅーの!
MC
②オトナブルー
③ストロベリーナイト (short)
④ガチ恋プロミスファンタジー
⑤ときめき☆パラドックス (short)


①はえま、あーたん
②はえま、れあ
③はうみ、みなみ、姫華、陽菜、るな
④はうみ、みなみ、姫華、陽菜、優月
⑤は全員
が出演。


1曲目、えま、あーたんによる
"すきっちゅーの!"
 

MCは自己紹介と今年の目標、
えま、あーたんの1/2成人式
 

えまちゃんの生誕祭


2曲目はえまちゃんの生誕曲として
"オトナブルー"。
姉のれあちゃんとのコラボ。




並行物販の特典会

陽菜チェキサイン、
みなみチェキサイン、
うみチェキサイン、
優月チェキサイン、
姫華チェキサイン、
るなチェキサイン

楽屋トークの話、写真の話、
スタンプラリーの話、
アイドルの話、親戚の話、
ランキングの話、100均の話、
ブームの話など

最後に年賀状やライブで
使用した干支の被り物争奪の
じゃんけん大会

自分はうみちゃんのを
勝ち取ったんだけど、
みなみのに交換して貰った。
これで3年連続でみなみの
干支被り物を獲得!


10秒撮影タイムがあって終了。


ここまでで離脱。