THIS is OUR HOME 1/7 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024/1/7 SHIBUYA RING 12:15~

13グループが出演する対バン、
"いちごみるく色に染まりたい。"
目当てで参戦。

10番目がいちみる。

今回はうみ、みなみ、姫華、陽菜、
染友のるな、優月の6人が出演。
姫華プロデュースによる公演で
衣装はいちみる正装。

セトリは
SE
①乙女の365日
②ロリポップ
③すたこらいふ!
MC
④プリンセスフラワー
⑤ストロベリーナイト (short)
⑥すいーとばいぶる
⑦ときめき☆パラドックス (short)


①はうみ、みなみ、姫華、陽菜、るな
②はうみ、みなみ、姫華、陽菜、優月
③はうみ、みなみ、姫華、陽菜、るな
④⑤はうみ、みなみ、姫華、陽菜、優月
⑥⑦はうみ、みなみ、姫華、陽菜、るな
が出演。

Sチケットのみ撮可のライブだったので
ライブ中の写真はなし。

持ち時間30分のライブで7曲という
大ボリュームのライブだった。

並行物販の特典会

新春ザクザク抽選箱で大吉

(1万円相当の特典券)が当たった!

陽菜チェキサイン、
みなみチェキサイン、
うみチェキサイン、
優月チェキサイン、
姫華チェキサイン、
るなチェキサイン


写真の話、手紙の話、予想の話、
集合写真の話、見逃し配信の話、
動画の話、英語の話、転倒の話、
TikTokの話、髪型の話など



1/2の晴れ着公演の時の染紙到達特典
サイン入りワイドチェキが完成。
(みなみはチェキにサインして貰う
代わりにこっちを書いて貰った。)

 


最後に1/2の公演で披露した
書き初め争奪のじゃんけん大会

があって(どれも獲れず・・・)
10秒撮影タイムがあって終了。

 

ちなみに1/2の公演はお休みだった

優月ちゃんの今年の漢字は

「優」だった。


ここまでで離脱。