自己紹介 | 明日も公園行こうね!(次男が神経芽腫に!?)

明日も公園行こうね!(次男が神経芽腫に!?)

次男(第3子)の神経芽腫闘病の記録とその後の日々について、ゆるーく書いています。
治療の影響で腎機能も低下したため、そのことも少し書いていきます。

初めて投稿します照れ

私は34歳 三児の母です。
少し前まで共働きで、いわゆるワーママしていました。
朝から晩まで子供を急かす、ワーママあるある笑い泣きな毎日を過ごしていました。



それが、とある日、一変します。


次男のお腹に腫瘍が見つかり、首にも転移があるとポーン小児がんです叫び


まさかの出来事。
大きな病気なんて別世界の話と思っていたのに…チーン


でも落ち込んでいる場合ではないのですメラメラ
見つかったならやっつけるのみムキーッパンチ!
チビは強くてたくましい子。
支えて家族で乗り越えますこの危機を真顔



入院生活と、その他色々書けたらいいなと思います。