うるさい無音が363音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 
 
 
SID's VIP ROOM 感想編(笑)
 
 
しんぢ…良い匂いしたよ。
ポスターとかテレビとか雑誌とか
ほんとそのまんまの人でひた。
 
てか部屋入って
しんぢ見た瞬間
「本物だ…」
って言いそうになったw
 
だって自分の好きな人が
自分だけのために喋ってて
カップルシートなんて…
まだ現実味ないです。
あれは夢だったのかな(笑)
 
 
きっと今まで生きてきたなかで
こんなに幸せな1分間て
絶対なかっただろうし、
これから先も多分ないかもしれない(笑)
 
人生約25億秒の中で
最も幸せな60秒でひた。
 
ライブより 短い時間なのに
すっごい疲れました(笑)
緊張がほぐれた(笑)
短すぎて、好きですって
言う暇もなかったのが心残り。
 
 
緊張しすぎて
話が飛びまくりだったのに
冷静に聞いてくれて
答えてくれたしんぢ。
やっぱりあなたは紳士です!(;_;)
 
 
んーと…あ!
会場では
りおまちゃんと亜姫さんに
お世話になりました!
ありがとうございました!


亜姫さんは同じしんぢ指名の時間同じで
始まる直前まで絡んでくれて…
ありがとうございました!
終わったあとそそくさと帰ってしまい
すみませんでした…(((^-^;)))
 
りおまちゃんはAだったのに
あたしのこと待っててくれて
プリ撮って帰ってきました(^O^)
 
 
 
角砂糖みたいな恋をして。-11-11-26_2.jpg
 
 
 
いや、ほんと幸せな時間でひた。
…って言うと
話が無限ループになるね(笑)
 
ロリィタ可愛すぎた!
りおまちゃん良い子です!
波長合う\(^o^)/
受験終わったら遊ぼうねっ(>_<)
 
てかあたしもマオさんだったら
ロリィタで行ったけど
しんぢは何が好きなのだろうか←
 
聞けば良かったかな(ToT)
でもほんと短かったからね(笑)
 
今、もう一度与えられたら
なんでも喋れるんだけどな←
 
はあ…幸せ(*´ω`*)
 
 
帰ってきたら ハイションがテンで
自分から率先して
ピアノ弾き始めたからね←
 
 
さらにしんぢの事好きになった。
待ち受け見るたびに
にやにやしてしまう(*´ω`*)
 
終わった直後は
足震えちゃって 涙でてきたけど
顔はにやにやしてた←
 
 
よし。次会えるのは2012tour。
それまでやることきっちり。
 
 
もっとなんか書きたかったんだけど
今は出てこないから
またこの記事
更新されるかもです(笑)
 
 

あ、昨日のアクセス数
まさかの410でした(笑)
少ないかもしれないけど
数が嬉しすぎる(笑)


んー、
「ありがとう」って言葉の
最上級があったらいいのにね。
 
しんぢが大好きです。愛してます。


というか、
このイベントを企画してくれたシド、
やっぱり大好きです。

他のバンドに浮気できない(笑)
絶対シドはあがれない(笑)
 
 
 
きゃぽーん。
 
 
 
_