おはやーう。
最近色々話が舞い込みすぎて
頭がパンクしそうな玲音さんです。
とゆーか
何を考えてるんだろうか。
この前は 下手だとか
もうさんざんな事言っときながら
伴奏頼むなよまじで(((^ー^)))
下手って言うなら
伴奏なんかやらせないで
自分の試験曲だけやらせてよ。←
てか
ちゆの伴奏もあるのにー。
しかも昨日頼まれて
本番7/14って、え、何?(困惑)
んー、わからない。
まじで泣きそーう。
今日メアド交換しちゃったら
もう断れないよね、うん。←
中3男子とか
コミュニケーション取れない!絶対!無理!
あー、どうしよう どうしよう
学校行かないで
ピアノ弾いてたい←
じゃないと 譜読み間に合わないー!
もーやだ(;_;)
振り回され過ぎてる(;_;)
ほな☆
_