うるさい無音が218音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




おはやーう。

最近色々話が舞い込みすぎて
頭がパンクしそうな玲音さんです。

とゆーか
何を考えてるんだろうか。

この前は 下手だとか
もうさんざんな事言っときながら
伴奏頼むなよまじで(((^ー^)))

下手って言うなら
伴奏なんかやらせないで
自分の試験曲だけやらせてよ。←

てか
ちゆの伴奏もあるのにー。

しかも昨日頼まれて
本番7/14って、え、何?(困惑)


んー、わからない。
まじで泣きそーう。

今日メアド交換しちゃったら
もう断れないよね、うん。←

中3男子とか
コミュニケーション取れない!絶対!無理!


あー、どうしよう どうしよう

学校行かないで
ピアノ弾いてたい←

じゃないと 譜読み間に合わないー!

もーやだ(;_;)
振り回され過ぎてる(;_;)



ほな☆



_