うるさい無音が82音。三度寝からのグーニン♪7時に起きて寝て9時に地震で起きて12時まで寝てた。←地震で起きたときは目覚め悪かったなあ(*_*)ちゆあんな強いの久々だったからびっくりした(*_*)まだあんな余震くるんだ…。油断はほんとできないよね(;-;)今日塾行きたくなくなった←ってかこの時期行く意味(;_;)みんなに会いたいよー(´;ω;`)とりあえず 儚緒は治せ!(笑)ほな☆_