うるさい無音が47音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




レッスン終わったいえあ!
ピアノ弾けなさすぎて
どうしようって思うぐらい
家の中がごたごたすぎる(*_*)

母親父親可哀想。


あたしは親側につくよ。

翔くん響ちゃん帰ってきて(´;ω;`)

あなたたちが救いです。←

こーゆーとこが
いとこだいすきって
思われるんかなあ…。

まあいいよ!
だいすきだから!←



ほな☆



_