うるさい無音が47音。 レッスン終わったいえあ! ピアノ弾けなさすぎて どうしようって思うぐらい 家の中がごたごたすぎる(*_*) 母親父親可哀想。 あたしは親側につくよ。 翔くん響ちゃん帰ってきて(´;ω;`) あなたたちが救いです。← こーゆーとこが いとこだいすきって 思われるんかなあ…。 まあいいよ! だいすきだから!← ほな☆ _