うるさい無音が6音。 学校終わった~! 英単語テストと 数学説明するのと トライアルあったよ! 英単語良い感じかも← トライアルも 前回より良かったから 満足ですね、はい。 次は発表会だ(´ω`) 頑張ろうか! てか音理 なんとかしなきゃ(´-ω-`) とりあえず来週までに。 さて、 帰ったら塾だ~! 英語は若干楽しみ◎ にしても眠い( ´_ゝ`) _