うるさい無音が6音。 | 角砂糖みたいな恋をして。

角砂糖みたいな恋をして。

※玲音さんは
ただのバンギャです。




 学校終わった~!
 英単語テストと
 数学説明するのと
 トライアルあったよ!
 英単語良い感じかも←
 トライアルも
 前回より良かったから
 満足ですね、はい。
 次は発表会だ(´ω`)
 頑張ろうか!

 てか音理
 なんとかしなきゃ(´-ω-`)
 とりあえず来週までに。


 さて、
 帰ったら塾だ~!
 英語は若干楽しみ◎


 にしても眠い( ´_ゝ`)



 _