what I am
コーディネート力 = より良い人生の物語を紡ぐチカラ
セルフコーディネート力」を磨き
理想の未来と現実を結ぶお手伝いします。

ライフ&ファッションスタイリスト

仁科かおり

 

先日、ファッションカレッジ卒業生の方とLINEのやり取りをしていた時、とっても嬉しいメッセージを頂きました。
 
今は、ファッションに関わるモノを大切にすることができて、視野も広げることができて、お買い物も楽しめています!
(中略)
お友達がお洋服のレンタルをやっていたので、それも考えたんですけど、やっぱりそうじゃなくて、服ひとつ小物ひとつにどれだけ向き合えるかが大事なんだと感じました。

自分とその先に向き合う時間が、私は大好きです!

「今」のかおりさんにお会いできるのが、めっちゃ楽しみです!

 

もう感動です😭✨

 

最後に、"「今」のかおりさん"と書いて下さったのは、メッセージのやり取りの中で、私自身もこの数年ですごく変化したことをお伝えしたのを受けてです。

 

 

メッセージを下さった卒業生の方とは、2018年に、私の個人プログラムに参加して下さったことがきっかけでご縁ができて、その後、ファッションカレッジ、ショッピング同行も合計3回かな?させて頂いて、クローゼットの再構築(=人生の再構築)に関わらせて頂きました♡

 

 

私自身、受講生さんはじめ皆さんと出会う中で、色々と考える機会やテーマをもらい、こちらが一方的に影響を与えるなんてことはなくて、私も皆さんによって人生を再構築してもらっています☺️

 

 

振り返ってみると、変化のきっかけは、とてもとても小さな一歩だけれど、今の私は、4年前の私とも、1年前の私とも違うと思える。

 

 

私のお仕事は、何度もリピートして会いに来て下さる方がいらっしゃっるおかげで成り立っているのですが、メッセージのやりとりを通して、毎年会う方も、毎月会う方も、日々、生まれ変わりながら「今」の姿を見せて下さっているんだなぁと、心が温かくなりました☺️

 

 

今回のトレンドセミナーは、動画配信をやめて良かったかも♡

 

「今」の皆さんとお話ができるって、最高に幸せ!✨

 

皆さんとお会いできることを、今から楽しみにしています!

 

 

 

■ お申込み受付中の1dayセミナー

 

1.睡眠をテーマに、夢を叶える心身と環境づくり
(鍼灸整体師 小山先生とのコラボセミナー)

2022/3/12(土)13:30ー15:30
参加費:6,600円(税込)

※後日動画視聴も承ります。


2.春のファッショントレンドセミナー

開催日:下記日程よりお選び頂けます。
2022/3/19(土)8:30~10:00
2022/3/23(水)20:00~21:30

参加費:5,500円(税込)
※私たちの学びが、お洋服づくりをして下さっている女性達、その子供達の笑顔につながることを願って、参加費の半額(2,500円)は、いつもと同じようにユニセフ募金させて頂きます。

 

 

  • 現在の活動
    ライフ&ファッションスタイリストとして、延べ400名以上の女性に、スタイリングサービスをさせて頂きました。
    …ライフ&ファッションスタイリストとは…
    ただ似合うファッションをお伝えするという、外見のアプローチだけではなくファッションという術を使い、内面=【人生】の変革にアプローチしていくスタイリスト。

    ▶ コーディネート力 = より良い人生の物語を紡ぐ力
    おしゃれになるテクニックはもちろんのこと、人生そのものをコーディネートする、セルフコーディネート力を磨くお手伝いをしています♡ 毎日着る服を、"似合う色だから"とか"スタイリストさんおすすめだから"とか、価格で決めるのではなく、本当に着たい一枚のお洋服に出会うために、暮らしを整えたり、西洋占星術を通してより深く自分を知ったり、とことん自分と向き合い、丁寧に【選択の軸】をつくっていくことを大切にしています。
    服選びの領域をこえて、人生そのもののコーディネート力を上げていきましょう!

    理想の未来をセルフコーディネートする力を身につける。2カ月プログラム
    お客様ファッションチェンジ特集

    スタイリスト山本あきこさん主宰生きたコーディネート力を身につける『ファッションカレッジ』講師


    ▶▶ 日々のこと。インスタでも、つながって頂けたら嬉しいです!

     

    ▶▶ 承認制のインスタグループ(現在お休み中ですが、過去のコンテンツは見て頂けます♡)
       

     
  • サービスをいち早くご案内!
    メッセージやお問合せは、お気軽に頂けたら嬉しいです。
         友だち追加
    LINE ID:@pfr1334d
     
  • essential rhythm
    東洋哲学 × 西洋占星術 ×ファッション 
    鍼灸整体師 小山こうへいさんとのコミュニティ。
    日本の四季をリズミカルに暮らすヒントをお届けしています。
    (衣食住の整え方、ボディケア、より良い生き方など)

    公式LINEにて、毎週金曜日にラジオ配信中。
    essential rhythm -故きを温ねて新しきを知る-


    essential rhythm公式LINE
    友だち追加