私を知る星よみ ✖️ 表現するファッション
内面と外見から、人生の変革にアプローチ。
本来の魅力に繋がる
ライフ&ファッションスタイリスト 仁科かおり
スタイリングメニューはこちら
 
 
 

お客様のスタイリング特集《第7弾》です!

 

 

NEW!

ファッションがこんなに楽しめるなんて、想像以上でした!


 

【私のあり方を見つめる@大阪レポ】手っ取り早く、ファッションチェンジしない理由
【ショッピング同行@大阪レポ】本当のお洋服選びを身につける

【ショッピング同行@大阪レポ】本当に選びたい未来を引き寄せる

ショッピング同行day!背景を変えると、未来は変わる

ショッピング同行day!楽しい春を過ごすと決めた!

今日は、仲間とともに言葉を紡ぐ日♡

【星よみコンサル】無駄なことはやりたくないという想い

未来を選び始めた証。

 

 

NEW!

まだまだのびしろがある!やれる!と未来に自信がもてました^^


image

【ショッピング同行@大阪速報】上質なものに触れる旅

【ショッピング同行@大阪レポ】未知の世界を楽しむショッピング♪

【お客様の声】まだまだやれる!と未来に自信が持てました

 

 

NEW!

セレモニースーツ選び。大切な人とのつながりを深める一着探し


image

【ショッピング同行@大阪速報】様になる一着を探す旅

【ショッピング同行@大阪レポ】憧れのファッション!このまま帰りたい♪

【お客様の声】希望をとても大事にしてくれたことが、嬉しかったです!

 

 

NEW!

2020年のスタート、かおりさんと一緒にショッピングできてよかった!


image

【ショッピング同行@大阪速報】約3年ぶり♪モニター様との再会!

【ショッピング同行@大阪レポ】人生にパラダイムシフトを起こそう♪

【ショッピング同行@大阪レポ】今の私だからこそ似合う。40代の甘めコーデ♪

【お客様の声】色んな自分が見えてきますね♪

 

 

お話ししていく中で、自分の中のキーワードがポンポン出て、とても満足しました♡


 

 

ワークや同行ショッピング、コーディネートの学びなど、役立つものばかりでした!


【ショッピング同行@大阪速報】こんなに試着したのは初めてです!

【ショッピング同行@大阪レポ】ありたい私を叶えるショッピング
【私のあり方を見つめる@大阪レポ】胸を張って生きる私でありたい!

ぜひ読んで下さい。あなたの背中を押す言葉。

 

 

毎日の着こなしでベルトや小物までこだわって、自分を表現することがとっても楽しかったです♪


 

 

【ショッピング同行@大阪速報】こんな私、見たことない!

【ショッピング同行@大阪レポ】今日から、本当の服選びをしよう!

【私のあり方を見つめる@大阪レポ】胸を張って生きる私でありたい!

 

 

まだまだ自分の幅を広げられることにワクワクしています!


【ショッピング同行@大阪速報】初めて出会う私は、いつだってソワソワする

【ショッピング同行@大阪レポ】いつもと違う視点での服選び

【ワードローブスタイリング@大阪レポ】しっくりこないには、理由がある

【ファッションカレッジ@大阪レポ】最高の仲間!最高のスタート!

 

 

私が選ばないものばかりで、心の中で少し抵抗していたけど、すごく活躍するお洋服でした!!


【ショッピング同行@大阪速報】それぞれの個性に向き合う日

【ショッピング同行@大阪レポ】人生に新しい風が吹く

【ファッションカレッジ@大阪レポ】最高の仲間!最高のスタート!

 

 

数ヶ月考えてもわからなかった自分の方向性が、見つけられました!


 

【ショッピング同行@大阪速報】ずっとモヤモヤしていたものが言葉に変わった♡

【ショッピング同行@大阪レポ】何を選ぶ時も、’どんな私を表現したいか?’を考える 

【ファッションカレッジ@大阪レポ】最高の仲間!最高のスタート!

 

 

これまでの活動

▶ 2017年8月より、ライフ&ファッションスタイリストに

(骨格診断士/パーソナルカラーアナリスト資格あり)

▶ 星よみとファッションを基軸とした
パーソナルスタイリング/1day、2カ月プログラム主催

お客様ファッションチェンジ特集
▶ 生きたコーディネート力を身につける『ファッションカレッジ』講師


スタイリングサービス

1.私本来の魅力とつながるパーソナルスタイリング

言葉を紡ぐ、言葉が私を変える。私のあり方を見つめる2カ月間
お客様ファッションチェンジ特集

内面と外見を隔てることなく、ご自身の魅力や可能性に
しっかりフォーカスするプログラムです。


2.生きたコーディネート力を身につける『ファッションカレッジ
2020年4~5月、大阪で開講します!
お申込み開始まで、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

※各種ご案内は、LINE@のお友達の皆さまを
最優先させて頂きます。

ご希望の方は、ご登録をお願い致します。
一対一のトークですので、お気軽にお声掛け下さいませ。

 

友だち追加

LINE ID:@pfr1334d
 

Instagram

たくさんのフォローありがとうございます。

ID:kaori_nishina