服を選ぶことは、未来を選ぶこと
星と服のチカラを借りて、
理想と現実を結ぶ。
 ライフ&ファッションスタイリスト 仁科かおり
 
 
新しいブログ投稿機能を使ってみました♡
 

4枠もあるのに、私の写真のみ。笑

 


2021年春夏ファッションのトレンドセミナー♡星よみとファッションの会』でもお伝えしたのですが、引き続き、スエットやハイテクスニーカー、ウィンドブレーカーやマウンテンパーカーなど、スポーツMIXなスタイルが時代に合っているということで、服装についてはこれまでと大きな変化はありませんが、バッグをキラキラにチェンジ♡

 

それだけで、2021年春のファッションに☺️

 

 

コロナ禍の自粛やマスク生活は、やっぱり少し心に負担がかかります。


カラーを取り入れて華やかに、春のファッションを楽しみたいですね✨


 
  • 星とおしゃれのお話。
    インスタコミュニティ【Communus(コミュナス)】

    LIVE配信やラジオを中心に、みなさんとコミュニケーションをとりながら、ちょっとしたおしゃれのコツ/星のメッセージをお伝えします☺️

    ✔ ストレス発散のように服を買ってしまう
    ✔ 年齢や体型が気になって、無難な服ばかり
    ✔ 似合う服、好きな服を着たい!
    ✔ 星よみ✖ファッションが気になる♪
    ✔ 外見を着飾るだけでなく、内面も整えていきたい


    ▶▶ いつでもお気軽にご参加下さい♡
    右差し参加する
      ※承認制です。リクエストをお願いします。

    ▶▶ 日々のコーデはこちら。
    右差し kaori_nishina
     
  • サービスをいち早くご案内!
    メッセージやお問合せは、お気軽にどうぞ。
    友だち追加
    LINE ID:@pfr1334d