私を知る星よみ ✖️ 表現するファッション
内面と外見から、人生の変革にアプローチ。
本来の魅力につながり、心豊かな毎日を♡
ライフ&ファッションスタイリスト 仁科かおり
スタイリングメニューはこちら
 
 
少し前に、LINE@のお友達の皆さんを対象に、『おしゃれ初心者さんのためのプチサークルーソックスコーデの会ー』をご案内しまして、12名の方が参加して下さいました♡
 
 
初めてのサークル活動!✨
しかも、ビデオ会議ということで、ドキドキでした。笑
 
 
ですが、始めてみると、いつもメッセージをやり取りさせて頂いている皆さんと、こうして会えたことへの喜びでいっぱいになり、あっという間の30分♡
 
 
内容の方は、「ソックスを使ったコーディネートが、明日からもっと楽しくなる!」をテーマに、事前に提出して頂いたソックスコーデを、おひとりおひとりシェアして頂きながら、アドバイスをさせてもらいましたー!✨
 
 
 
 
他にも素敵なコーデがたくさん✨
 

皆さんが自信をもって、ソックスコーデを楽しめるように、事前に頂戴したご質問にもお答えしました♡

 

 


ZOOMでの開催ということで、関西だけでなく、関東や九州からもご参加下さり、本当に嬉しかったです😭✨



 
参加して下さった皆さまからは、
  • おしゃれを楽しむ、よい刺激になりました!
  • 知りたいことや気になっていたことを、ひとつひとつ丁寧に教えてもらえて、とても良かったです。
  • 皆さんのコーデ、すごく素敵で、色んな楽しみ方があるんだと気付きました!
  • ためになることがたくさんあって、楽しませて頂きました♡
  • とても楽しかったので、また参加したいです♡
と、うれしいご感想を頂戴しております✨
 
 
また、テーマを変えて、プチサークルを継続したいと思っています♡
「こんなことして欲しい!」など、リクエスト大歓迎です。
ぜひぜひ、お気軽にどうぞ😊
 
 

生きたコーディネート力を身につけ、

私らしいおしゃれを叶える

\『ファッションカレッジ』 残席一名様

右差し4/1(水)ファッションカレッジ体験会、お申込み受付中!

メガネファッションカレッジとは

 

《関連記事》

感覚よりも理論で学ぶ。センスいい女性になる!

人生100年時代に必要な3つの要素

おしゃれを、自分の手で。

ファッションカレッジ生の声

ファッションカレッジ生の想い
前回のカレッジレポート

 

100名以上の方にお届けしました♪
たくさんの気付きの報告や嬉しいご感想を、ありがとうございます!
ご希望の方は、LINEに「PDF希望」のメッセージをお願いします。3/29(日)まで

 

友だち追加

LINE ID:@pfr1334d

 

 

スタイリングサービス
本来の魅力とつながるパーソナルスタイリング

言葉を紡ぐ、言葉が私を変える。私のあり方を見つめる2カ月間』開催中!
お客様ファッションチェンジ特集

内面と外見を隔てることなく、おひとりおひとりの
魅力や可能性にアプローチ♡

 

 

Instagram

たくさんのフォローありがとうございます。

ID:kaori_nishina
 

これまでの活動

▶ 2017年8月より、ライフ&ファッションスタイリストに

(骨格診断士/パーソナルカラーアナリスト資格あり)

▶ 星よみとファッションを基軸とした
パーソナルスタイリング/1day、2カ月プログラム主催

お客様ファッションチェンジ特集
▶ 生きたコーディネート力を身につける『ファッションカレッジ』講師