本日、4月5日は、

腫瘍の開頭全摘出種手術成功から、2周年でした!

大好物のピザでお祝い。

 

(いい笑顔だったので、今日は長男、顔出ししてます。後ろに末っ子三男くんも登場。)

 

◎通信制大学の教科書がどっさり送られてきて、

 これほんとに、通信で、やりきれるの??と思っていますが、本人はやる気十分。

 高次脳機能障害(器質性健忘症)で精神障害者手帳3級を取得していますが、

 頑張っています。

 さっそく図書館にも行って、参考文献を借りてくるなど精力的でした。

 たぶん、時間をかけてゆっくり取り組めばできるんじゃないかなあと思っています。

 

手術の日のこと、あらためて、先生に感謝!