今日は、

先日受けた、通信制高校の前期末試験の結果が郵送で届きました。

本人は、手応えありで、自信があったようでした。

 

結果は、全科目合格!!

 

先日受けた知能テスト

 

 

 

 

で、記憶力は病前ほどには、戻っていないことを認識していたので、

テストはどうなるかなと。何度か再テストしてもいいんじゃないかと思っていましたが、

 

まったく問題なかったです。

 

処理能力のスピードは落ちているのは確かかもしれないけど、時間をかけて取り組めば、

いろいろ出来ることはあるのだと思います。

 

脳の易疲労性もあるなか、

 

勉強は熱心に取り組んでいました。

 

大変よかったです。

この調子で後期も頑張ってもらいます。