ウエスのサイズ、考えたことなかったー。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

大掃除の時使おうと結構とってある旧タオルなウエス

 

 

 

 

最近、節約術のコラムを拝読するのが好きで

 

 

そこで色々知った今更な話・・・


無知な自分がかなり恥ずかしいですけど

 

 

ウエスのサイズって自分でどうにでもなるやーん!

 

 

にとうとう気づいた!笑

 

 

そして、食後の皿の掃除にも役立つことにも気づく・・・激烈遅いっ!

 

 

アホなのか私、なぜそこに気づかなかったのか・・・泣笑

 

 

 

 

今まで雑巾サイズだったウエスを小さく切って早速使ってみる・・・

 

 

便利っ!いいじゃんこれ!!

 

 

食器洗剤の節約にやっとなりそうじゃん!これ!!

 

 

ウエスめっちゃ貯まってたけどこれでかなり消耗できそうじゃん!笑

 

 

感動に近い喜び・・・もう一度思う・・・アホか、私笑

 

 

 

 

もうね、トロい自分に呆れる日々ですけど

 

 

誕生日も来たことだし、気分は相当リスタートなんっすよ!

 

 

今後は断捨離とかしていきたいんですよ、大おばちゃん?だから

 

 

そして人生もっとシンプルに楽しみたいんですよ!←豪語

 

 

 

そのきっかけになりそうな『ウエス貯まってました問題』

 

 

この調子で節約をもっと向上させたいっすねえ

 

 

弾みって大事じゃないですか、これを機に・・・とか

 

 

いいんじゃないかと1人ほくそ笑んです、今

 

 

凄いアホっぽい顔してる気がする。。。まっいいか笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です!