お花見の季節がようやく到来。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

寒い、あったかい、寒い、雨降り、豪風・・・と

 

 

よくわからない天候に相当惑わされたでしょう桜も

 

 

そろそろ満開行くぜー!って感じで華やかになってきましたね

 

 

 

先日、東京隅田川の桜を愛でてきました

 

 

まだ満開とまではいってないとは思ったんですけど

 

 

来週には相当咲き乱れることでしょうねえ

 

 

で!

 

 

こちらの屋台がすこぶる美味しい!


焼き鳥の肉の柔らかさ、脂身のトロットロさ

 

 

揚げたこ焼きがまった想像以上に美味しかった!

 

 

 

 

 

 

それにしても外国人観光客の多いこと!

 

 

浅草の桜も眺めてきたんですけど

 

 

あちこちの国の言葉が飛び交ってて

 

 

着物を着て散歩する方も凄く多くて



特にスカイツリーと桜バックの撮影に余念なし!
 

 

それでなくても日本人と認識されにくい私は

 

 

ココはどこ?私は誰?どこの人??みたいな気分に

 




その後門前仲町へと移動

深川八幡へ
 

 

 

運よく人もまばらで良き時間でした

 

 

 

 

そして夜は門前仲町で食事をしたんですけど

 

 

いや〜〜〜料金お手頃で有難し!!


特に二件目の煮込みがお得意なお店は大変美味で価格もかなりお手頃でした

 

 

こりゃまた伺いたい街筆頭ですわー!

 

 

 

桜の咲いてるうちに

また散歩ができると良いなぁ

 

 

今年も散歩ができたことに感謝

日本の桜にも感謝

 

 

 

今日も一日お疲れ様です!