悲しくてやりきれないけれど。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

あのドラマは見ていて元気づけられましたし

 

 

いつか漫画も見てみたいなぁと思った作品でしたよ

 

 

オリジナルとドラマ化の違いは大きい差があるかもしれないけれど

 

 

原作者さんの伝えたかった願いのような想いの塊は

 

 

私なりにでしかないけれど

 

 

とても優しく温かく伝わってきていましたよ

 

 

 

あなたの0から1にされた創造力は

 

 

こうやって人々を元気に勇気に変えてくださってましたよ

 

 

 

 

オッケーの意思を出したのもご自分なら

 

 

何か不本意な出来事が起きた時

 

 

最初にどれだけの覚悟を決めていたかどうかジャッジを振り返るのもご自分

 

 

創作者は常にこの葛藤と共に暮らしながら

 

 

プロとしての道を歩かなければならないこと

 

 

私も少し知って生きてきたので

 

 

どんな前進も後退も至福も後悔も

 

 

全部「自分の決めた結果」として受け止めないといけないことが

 

 

どれだけその後自分の創造力に影響してくるのか

 

 

自分でも計り知れない残念な感情が育ってしまう時がある

 

 

そこは誰にも何にももうコントロールできなくなったりする

 

 

他の人へ伝えきれない

 

 

そんな自分のもどかしさが

 

 

とってもとってもお辛かったのではないかと

 

 

そんなことを先日からずっと思ってます

 

 

 

自分があの方の立場だったらどうしたか

 

 

そのことをすごく想像します

 

 

 

 

素晴らしい作品を生んでいただき

 

 

本当にありがとうございました

 

 

心より悔やみ申し上げます