私の買ってよかったもの。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

音楽チームID-ANsのあっこです

 

 

先日パソコン用の冷却台を買い替えました

 

こちらを使っています

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

なんと言っても静かです!

以前使っていたものよりも音がしないことにびっくり

 

こういう音の問題っていうのも

 

いつか気づけばストレスになるものなのかな?

 

と考えてしまったくらいに静か

 

 

 

角度も8段階あり

 

どのあたりが使いやすいか何度も確かめたりいい感じ

 

プラスでモニターを一台使っているので

 

両方見易いよう角度調節はあったに越したことはないと思っていただけに

 

いや〜買ってよかった!

 

アルミ製のパソコン台には

パソコンが落ちないようストッパーがあるのも助かります

 

今のところ、何気にパソコンも調子が良さげです

 

 

買ってよかった!

 

 

今日も1日お疲れ様です

 

 

 

 私の買ってよかったもの

 

■おすすめポイントやお得情報など紹介しよう

例)クーポンでお得¥〇〇〇¥〇〇〇

■商品のPickリンクを貼ろう

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<