朝からディスコナンバー聴いてアゲる。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

音楽チームID-ANs(あいでぃあんず)のあっこです

 

 

 

朝、なかなか起きられずな毎日

 

 

それでも必死に起きて

 

 

仕事を始めるわけですけど

 

 

どうにも気分が寝室へと戻りたがる・・・

 

 

 

これじゃダメだろ!と奮起して

 

 

いっちょディスコナンバーでも聴いてみるか!と思い立つ

 

 

 

いや〜〜なかなかかっこよかった、このDJさんのmix

 

 

あくまで昭和なオバチャンの個人的な感想ですけど

 

 

この方のmixは大変クール!で洗練されてる!って感じ

 

 

往年のヒット曲の応酬なんですけど

 

 

すごくキャッチーなメロディや歌詞を

 

 

めっちゃ何度もループしてくるんですけど

 

 

それがあんまりしつこくも感じないし

 

 

だからといってオリジナル曲を流しっぱなしってわけでもないっ!

 

 

曲間の流れもスマートだし

 

 

遠い昔ディスコで一人黙々と踊ってた私も

 

 

きっと若いディスコファンなみなさんにも

 

 

楽しく聴いていただけて踊れるんじゃないかしら?

 

 

と私は思ったのです〜〜!

 

 

ザ・トランプスの「ディスコ・インフェルノ」の

 

今か今かと焦らされる決めフレーズまでの感じも気持ちよかったなぁ〜

 

 

チャカ・カーンの「アイム・エヴリー・ウーマン」も

 

元が超かっこいいのに

 

リスペクト増し増しでクール!なmixでございました

 

 

ちょっとだけ残念だったのは

 

後半辺りからオリジナルシンガーじゃなかった曲もあったことですけど

 

まぁこの辺りはご愛嬌ということでw


こうDJのセンスがかっこいいと

 

次は何の曲がかかるのかな〜〜??と

 

当てっこして遊ぶのもいとたのしw

 

 

やっぱポップでソウルでごっちゃな1970〜80年代のディスコナンバー

 

今聴いても超かっこええ〜〜〜!!

 

なんだかやる気出てきたぜ〜!

 

ハッスルするか〜!(←久々使ったわこれww)

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様です!

 

 

 

そんなわけで今日の一曲は

私のディスコナンバー聴いてください

いや、決してこの話の流れ、意図的ではないんすよ!(いえばいうほど怪しいww)

Kazma Tamakiさん作詞・作曲の粋なナンバーを

オバチャンディスコ風にカバーさせていただきました!