ひさしぶりの写真整理。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

いい大人がいい塩梅で創作活動しています
そんな音楽チームID-ANsのあっこです

 

 

私は数年前からカメラ撮影をして

 

写真をサイトで販売させていただいたりしています

 

徐々にですがDL数も増えてきたなぁ

ありがたいなぁと感じてます今日この頃

 

 

それと並行して

販売はしないんですけど

フリーで投稿しているサイトもあります

 

 

なんていうかそちらは

 

同じ花の写真を撮っていても

 

ちょっとした視点の違いとか

 

ちょっとした私のフィーリングの変化なのかな

 

これはより個人的な作品だなぁなんて感じる写真を

 

厳選してそちらに並べています

 

 

正直その販売したい写真と

 

ただただ腕試しに投稿したい写真の違い

 

自分だけでしかわからないかも?ですけど

 

説明し難い何かの違い、微妙にあるんですよねえ

 

 

今日はそっちのフリーサイトのための

 

写真や動画の厳選に力を入れて

 

少しばかりアップしました

 

ご興味あったら是非遊びに行ってやってくださいませ


DLも可能です
 

そんなpexels サイトはこちら!です

 

 

 

動画も結構好きで撮っています

 

世界中の方々が利用してくださって

 

動画作ってその中で使いましたよーなんて連絡をいただくと

 

なんだか心弾けそうに超嬉しい!

世界中に多くの創作者がいることを実感できるそれもまた喜び


なのでやめられないですね、カメラ撮影

 

ぶらり途中下車の旅にまた出ようかな

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした