メリークリスマス! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。



メリークリスマス!

昨日は近所の友達を交えて料理作ってクリスマス会をしました。

少人数でいつも有り難く細々とやってます。

 

そんな訳で最近撮っていたクリスマスチックな写真を公開させていただきますね。



ピンクのイルミネーションは派手ですね!
しかも一部しか撮ってないのになんだか凄い眩しいです。




室内に巨大なツリー出現!
七色に変化するツリーを眺めてはパチパチ撮影してた人の多かったこと。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
大勢でも一人でも。
一日を無事終えられたことが一番ハッピーじゃないかと、
この歳になってすごく深く、そう思ってます。



では、ショートバージョンの「メリクリ」をお届けします。

 


メリークリスマス!

byあっこ

 

★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs


 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ