ABHラジオで「お天気雨」オンエアいただきました! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

先月、ABHラジオ(青森文化放送)さんの生放送番組で、
「お天気雨」をオンエアいただきました!

 



11月3日(土・祝)に青森市パサージュ広場から公開生放送されました
「オトの公園 -Radio Park-」内
『今日だけ出張!MUSICCAFE』の模様を再編集してのお届けだそうです。

青森の屋外でこの曲が流れたのを一人妄想しながら、

あぁ晴れ渡ってる空だったかな?とか、

お天気雨本当に降ってなかったかな?とか、

ニヒニヒニマニマしながら拝聴。


そしてオンエア後のDJお二人の感想に感激。


そうかー、余裕のある音楽に聴いていただけてるんですね。
考えたこともなかった。

 

でも年月を重ねたからこその今でしかできない作品だとは思ってるし、

 

このチームID-ANsだからこそできた作品だとも思っている。

 

それが余裕を感じる作品へと反映しているわけですよね。

 

 

私はプロ活動もやり、

そして今自由に活動をしてますけど、

 

音楽をどう聴いていただきどう感じていただけるか?ってところに、

アマチュアの頃の自分も
プロになった時も
今のこの自由な余生でも

自分の意気込みにあんまり差はないなと思うのです。

 

 

勿論、多くのみなさんに作品を聴いていただきたい!と願います。

 

ただただ純粋に心で聴いていただき、個々で感じていただきたいのです。

 

 

これからもそんな思いは大事に、

 

そして自然と進む道すがらでまた今後も素直に音楽を邁進したいと思ってます。

 

 

このチームID-ANsは、

結成時に託した思いはそういうところだったと思います。

 

今回のオンエア、そしてご感想をいただけたことで、
初心に戻れたといいますか、

 

そうだね、やりたいこと、広めたいことはそういうことだったね...って、

もう一度足元確認できました。
 

有難いことです、人は何度だって頑張れる。


 

ABHラジオのみなさん、どうもありがとうございました。

またオンエアいただけるよう頑張ります。

 

★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs



フルで聴いていただけたらまた嬉しい!
ID-ANs「お天気雨」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ