はい、勿論沈んでます、我が家。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。


私は広島県人ですし、
広島カープファンです。

夜明け方、カープ丸選手の巨人移籍情報にショックを受け眠れず。

 

あぁかっこ悪い。

眠れないって(笑)

やっぱり移籍かぁ。
獲られ慣れてるとはいえ、毎回これってのも気持ちが凹むものですね。

 

関東出身のご家族。
夢のような高額年棒。
監督自らの背番号譲渡案。

そんな方々からの熱い想いのアピール!
トップ選手だからこその証。

どこをとっても申し分ないし眩いし、有難いでしょうし、

カープで3連覇後ですからね、

新境地でまた色々チャレンジしたくなるのも致し方のないこと。

 

自分が同じ立場にいたら、
きっと前向きに考えて受け止める。
だから丸選手の選択にそんな不思議も正直ないんです。

 

 

ですが。

 

 

素晴らしい成績のカープは育成上手で育ったら出てってしまう...。

 

もうそんな流れが出来上がってる感、ファンにはあったりします。


 

昔から移籍をされていくのを淋しく眺めていた方なので、

 

どうしてもついて回るこの何ともいえぬ

「淋しき見送り」の際、毎回自分に問い詰めること。
 

 

広島カープじゃ引き留められないものは何だろう?と。

 

こんな自問自答、不毛なんですけどね(笑)

別にプロ野球から去られるわけじゃなし大袈裟過ぎ!とも思うんですが(笑)

 

 

 

今日の今、ジャンプ宝くじが当たって6億円入ったら、
カープの選手引き留めにこれ足してあげてください!って差し出しそう、私(笑)

いや、そういうことなのかな?
...そういうこと、なのかなぁ...。


決め手の理由なんてみんなそれぞれありますよね。
もう丸選手が決めたこと。
仕方ない。

 

 

...こんなに淋しいんですけどね、


ネットで拝見した巨人ユニに編集加工していた丸選手写真見たら、

なんか違和感なくてですね(笑)
 

シックなユニも似合うじゃんとか思った私がはい負け〜(T T)

 

今新たに残念に思うのは、
これをきっかけにじゃんじゃん移籍しないでね〜みんな〜〜!!
ってビクビクしてるカープファンに成り下がってる私にプライドはないんかい!

なことです(笑)

どんなに淋しく去られても。

結局カープしか愛せないのなら、

黙って来年もついていかんかい〜私!って感じ。

 

恋もカープも。
今日自分に好きかどうか聞いて、

明日も自分に好きかどうか聞いて。

それで好きなら好きでよし。

それを一年繰り返す、あぁ好きなのね〜私って(笑)

 

丸選手。
11年間どうもありがとう。

3連覇どうもありがとう。

球界を代表する一人としてこれからも頑張ってください。
侍ジャパンになったらめっちゃ応援させてもらいますからねっ(笑)

 

★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs



まぁとにかく落ち着け私!寝ろ!
とばかりにこれをオススメです。
ID-ANs
「おやすみ」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ