ブログを書いてて良かったことは? | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ID-ANsのあっこです。

アメブロさま、14周年記念おめでとうございます。
いつもお世話になっています。

私がブログを書いていて良かった事は、

一番は、
自分がひとまず落ち着こうよ...と諭せる事!
でしょうか。

書く事は、なかなか恥ずかしかったり戸惑ったり、
突然無理難題に挑んでる気持ちにもなったり、
カミングアウトのような気分にもなったり...。

わざわざこの場所で語ることでもないだろうし...とか、
イイ歳になってまた新しいことを始めるのか...とか、

正直、迷わないわけじゃない。

でも自分が音楽をやって、
どれだけID-ANsにじっくり取り組んでいるか。

そこを確認するにはこのブログは、
私には合ってるんじゃないかな。

まずは落ち着いて考えよう。
落ち着いて音楽を愛でよう。
 

そんな自己確認の場所になっていて、
良かったなぁと今では思うのです。

そして、この場所にいること、書くことで、
他のブロガーさんの人生を垣間見ることもできて、
なんて自分がちっぽけなんだよ!とか、
なんって贅沢してるんだ、私!とか色々考える。
それも私にはとても大事なこと。

私は一人で生きてはいない、いつだって。

全然知らない人がクリック一つで次のページに出てきても、
そのクリック一回で私の世界観や反省すべき箇所だって変化しかねない。
そんな場所に身を置いてるんだと言うことにも気づく。

色々なことに気づけて良かったことが多いです。
そしていつまでも探究心を失いたくない!と思うのです。

今後もこちらで自分の音楽活動や、
日々の考えたこと、思ったことを書き綴ると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ID-ANs Akko


 

★ID-ANs official site★
https://id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs
★配信中!ID-ANs 音line Shop★

https://id-ans.booth.pm
★ID-ANs ブログ「ID-ANs ウソツカナイ」★
https://ameblo.jp/id-ans/



最近公開したMV「シバラクハブルー」です!

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ