MV「シバラクハブルー」公開しました! | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

 

新曲「シバラクハブルー」MVを公開しました
 


今回は全体を通してブルー色の多い動画です。

相当意識しました!

 

今回は、

個人的にID-ANs作品「お天気雨」から考察した
失恋した女性側の様子だったので、

彼側のお天気の様子との対比も動画に出したくて相当考えました。

 

お天気雨ってことは、

 

空が青く天気がいい感じなのに、

一箇所では小雨だったり、通り雨になっていたり。

 

そんな感じでしょうかね。

彼女のブルーは、

お天気も心も

今何を見てもブルー真っ最中、まっしぐらで(笑)

しかも案外自分の弱さ、情けなさに一番こたえているっていう...(笑)

 

まぁいわゆる喪失感ですね。

 

こうなる自分を想定できなかったわけじゃない。

 

けど、できるならそうならないよう努めてきたつもりだったけど、

やっぱダメじゃ〜〜んアタシ....みたいな。

 

 

 

一緒に楽しくいられた時は、

一緒に化学反応を楽しめたはずですよね。

 

でも恋の別れが来ると、

 

今度は一人一人それぞれでの化学反応が起こる。

深い悲しみのブルーだったり、

お天気にかろうじて助けてもらえる青色だったり。

 

 

不思議なものですね。

 

でも、不思議だからこそ恋は楽しいのかもしれないし、

 

痛みは十分浴びてしまうけど、

 

その分の深さっていうか、人間味っていうか、

 

こんなダメなところが自分にまだあったのか〜みたいな、
情けない感じも、別れて初めて知ることも多いですしね。


私は勝手に好きになって勝手にお別れに責任をとるようなこと、

 

若いころ何度もしてきちゃったから、

相手にしたらなんのことだ?とか、

どうしてそうなる?なんてことが多い面倒な相手だったろうなと思います(笑)


皆さんは、失恋した後って、

 

結構ダメダメ感が長引きますか?

 

それともサラッと忘れちゃえますか?

 

 

★ID-ANs official site★

https://id-ans.amebaownd.com/

★ID-ANs twitter★

https://twitter.com/team_IDANs

★配信中!ID-ANs 音line Shop★

https://id-ans.booth.pm

 


「お天気雨」も見てくださいねー!

 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ