チーコの夢物語/夏の思い出(御影用水) | 白文鳥チーコ&トイプードル ポプリと一緒♪

白文鳥チーコ&トイプードル ポプリと一緒♪

チーコの紹介
2011年9月30日に家族になり
2019年3月22日旅立ちました
性別 女の子
性格 甘えん坊だけどワガママさん

トイプー・ポプリの紹介
2016年7月20日に
ハッピー犬屋敷を卒業して
我が家の家族になりました
性別 女の子
性格 かまってちゃんのマイペース




クリスマスが終わり
いよいよ今年も
残りわずかになってきましたね
気持ちだけは忙しいblog主です
                                      (¯艸¯)フフフ…




✧.。.:* チーコの夢物語 *:.。.✧



チーちゃん
何か見つけたね
何を見つけたんだろう (^ω^;)





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



『むちゅこ』がいるときは
どんなときでも
そばから離れないチーちゃん
むちゅこ愛がスゴい
う~ん
チーちゃんのヒナ時代
一生懸命お世話したのは
わたしの筈なんだけどなぁ~
おかしいなぁ~ σ( ̄∇ ̄;)あれれ?


大切な大切な宝物
チーちゃん ラブラブ



•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.



追分から御代田町へ

御代田町にある御影用水は
緑の木々に囲まれた
とても素敵な所なんですよ



御影用水とは1650年に
柏木小右衛門という人により
開発された農業用水路なんです
 水源は軽井沢町の浅間山麓
千ヶ滝と湯川だそうです
そして
この用水路は自然の加温設備が
施されているんです
軽井沢からの水は冷たいので
水路を広くとり水深を浅くし
太陽の熱で水温を上げる
という工夫なんです




御影用水沿いを
の~んびりお散歩していたら




寛いでるカモさんに
お会いしました



ポっちゃん
お散歩楽しいね音譜


宿泊したホテルの部屋も
御影用水に面していて
緑の木々と
静かに流れる水面に癒されました




緑の木々と御影用水を眺めながら
ハンモックでゆらゆらと・・・
贅沢な時間
気持ちよかった (*ฅ´ω`ฅ*)




ロゼワインシャンパン



ポっちゃん
ドキドキBarデビュー🍸

そして
ポっちゃんの目線の先には・・・


わんちゃんカクテル
ドーンっビックリマーク
(ポっちゃんには少々デカいあせる)



どうぞ どうぞ
お飲み下さい
今宵は
あなたが主役ですから(笑)






翌日からは
いつもの軽井沢へと・・・











年末の世間は
新年に向け忙しくなりますね
わたしも
その忙しさに
ちょっぴり便乗して
大掃除
とりあえず 頑張るぅぅ
                              (*p´д`q)゚。