゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -153ページ目
久々にミシン触った

ミシンはど-も苦手
前に

のズボン
作ったから自分用に
色違いのキュロット
やっぱり下手
とりあえず
疲れて休憩

続きは
明日にする

慣れるしかないな

だったら公園
行きたかったのに
朝から投票に行ってカラ
リサイクルショップで押し車ゲット

箱なしで500エン

まだまだヨロヨロ運転

ウッドデッキも拭き掃除して
日向ぼっこ
掴まり立ちして満面の
笑みでどや顔

猫も上に登ってネットを
ハンモックにして日向ぼっこ

したから疲れて

注射の後に仲良くなった
生まれた男の子
せっかく遊びきてくれた
夕方まで色々は話して
また遊ぶ約束したョ


あげた後に
歯磨きの練習で歯を
ナデナデしてたら
写メではわかりにくいケド
触るとわかる
歯ブラシ買わなきゃ


は待合室で
人のおもちゃを
羨ましそうに見てた
40番目で診察のあとに
いよいよ注射

看護婦サンに腕押さえられてチクッと針さされた瞬間
注射終わって待合室で
反応にぶい
まわりに同じくらいの子
いないからわからん
かったケド

は
成長早いみたい
掴まり立ち
歩くのも早そう


