゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -152ページ目
甘酸っぱい夏みかん
を貰いました
すっぱ~い
オッサン見たいな顔
でもすぐに
頂戴ッて催促して
すっぱ~い
を繰り返してた
の歯ですが肉眼でバッチリわかる
ようになってきて
噛まれると普通に
痛い
痛がると、
ウキャキャ
って楽しそうに笑う
から注意しなきゃ

は久々に
ふてくされた顔で足ピーン
途中で回転寿司に行って

は納豆巻きの
早く次食わせろ

て
洋服屋さんでばぁチャンが
服買ってくれた

晴れたらこれ着て
なんで遊ぼうかな

「どれで遊ぼかな~?」
よいしょッて爪先立ちで
一生懸命手伸ばす

中々届かなくて

ムキ-ッって
なったケド取れた時は
超ニコニコ

眠いときずっとグズグス
言ってる
パパにまかせたら
大泣きしてるのに
放置して携帯チカチカ

そのうち疲れて寝るッて

ちょっと背中トントンして
クルクル移動しながら
寝る場所探して
やっと寝たケド変な位置

うちらも

に
合わせて変な位置で
寝てます
暑くなってきたから
ゴザひいて少し快適

今週はズット天気悪い
らしい

嫌がられてます

カゴに入ってた猫チャン
それを追い出してから
自分が入る

はハイハイも
掴まり立ちもできるのに
バックができません

方向転換はできるけど
カゴの中じゃできなくて
最初はプンプンしてたケド
最後は大泣き

今日も元気いっぱい


