゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -154ページ目
うちの

は玄関入って
すぐに台所へ続く縁側
があるの
台所行く

はベビーベット
置いてたから使って
ませんでした
動き回るようになって
台所から居間が見えん
けん、ベットに乗せて

開けてたケド掴まり立ち
するようになったから
落ちそうで怖い
なのでベットを片付けて
柵でガード

転倒してもいいように
ちなみに障子は

が
やぶいてそのまま

お粥とほうれん草

スプーンを横取りしようと
ってなる

昨日のベビーバスよりも
小さいベビーバスを外に
だしてお水を貯めて
台所をプチ改造

会計

1500
お昼

にパン粥あげて
水遊び

淵に掴まって立とうと
近所のおじチャンも
一緒に遊んでくれた

ちょこっと

して
田んぼ道に行きました

たまってきました
写真切ったり、折り紙に
張りつけてカラ画用紙に
ペタペタ
真ん中の写真が微妙

笑顔&泣き顔

白い画用紙はダメだな

まだまだ試行錯誤中
コメント書いたりできるカラ
大きくなった時に
見返すのが楽しみ
朝から布団も干せた

昼前に近所の神社に
30分の散歩

抱っこ~って泣いた
朝からベビーバスに
お水貯めてたのが
温まって10分だけ
水遊び

写真は支えてないと
いけなかったから
撮れなかった
バシャバシャやって

のご飯は
ソーメン.コロッケ.ひじき御飯
義母からめんつゆ
頂いたからそれで
食べます

ハイハイをマスターした
朝とかうちらよりも
先に起きたら1人で
リビングに行こうとする

/
\
いつも気付くけど、
気付かなかったら
怖い
なので改造

長方形の4畳半なので
幅いっぱいマット

これで3面は壁
壁じゃない部分は
衣装ケースと柵

3畳近くのスペース完成


これで
脱走は不可能だ

