爆睡+゜ 今日はお部屋大改造 なおくんが色々な所にいけるように 途中実家にカラーボックスを取りに行ったり はなにかしたわけでもないのに爆睡中 写メのサイズが大きいカラ2枚しか貼れないので昨日の写メ オモチャを両手で2つ持ってるのに足元のオモチャを取ろうとすると怒りだす 笑顔もみせずに夢中
児童館+゜ お昼からなおきと2人で児童館 この前は手遊び歌を教えてもらっただけで遊具で遊んでないのでリベンジ!! ハイハイし放題 どっち進もうか迷う まだ早いかな~と思ったけど捕まり立ちでも…とジャングルジムに連れて行ったら…… ジャングルジムの滑り台を逆からヨジ登るチャレンジ危ないずっと声だして喜んでました 全然じっとしてないから顔撮ろうとするとブレる 高画質でカメラ機能がいい携帯欲しいな 家から徒歩30分くらいなのでいい散歩デス。 今日みたいな天気ならまた行こうと思います
おもちゃ+゜ いっぱいおもちゃを持ってるのに100均のビニールテープが好きな 持ったままして持ったままタッチ 毎日暑いカラは 5時過ぎです 今日は近場の神社に新しい帽子被ってからきてます風が吹いて気持ちいい場所
コロコロ+゜ はが昼前に帰ってきて起きるの待ってたけど1日寝てたからお出かけできず で過ごしました プ-ルも慣れてきたのかはしゃぎ方が地味になりました 最近ののお気に入りはコロコロ 上手に前後に動かします