゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -148ページ目
今日は熱もなく
ご機嫌

いつもよりは少食

お散歩とかいけないので
ウッドデッキで

相変わらずスプーンを
取ろうとする

『貸してよ~

』
って泣きながら怒る

ちょこっと片付けしたい
のに手伸ばして邪魔する
ので籠に入れて

夜中起きて2時間
その時に座薬入れて
今日は熱も上がらず
グズリはするけど
2~3日続くって
言われたからなんか
拍子抜け
でも喉は痛いみたい
なので離乳食を泣き
ながら食べてました
夕方少しだけ庭先に
出ました
やっぱりお外が好き
みたい
早く良くなって
今日ミルクで朝の
5時に起きた
あれ
なんか体温が 高くない
熱測ったら
38.6度
ちょこっとグズッた
けどミルクあげたら
寝たから朝1で
に行くことにしました
当番医を調べて
行ってみたら
夏風邪
喉に
お昼はずっとグズグズ
座薬入れて熱が
下がったら少し元気に
なりました。
2~3日は続くみたい
ご飯もちゃんと食べるし、
とりあえず安心です
今日は写メ撮ってないので
生まれたばかりのなおきくん
全身映る場所に
移動しました
もちろん倒れない
場所です。
さっそく
は 鏡に映った自分を
見てにっこり
自分大好き
お昼からはお友達が
遊びにきてくれました
友達が
に だっこされてるのに
よじ登って携帯を
狙ってました
今日も元気いっぱい
久しぶりにお友達と
遊びました
友達の家にあった
車に興味津々
『僕も乗る~』
って感じでなにか
訴えてました
早速乗せてもらった
メチャ嬉しそうな顔した
色々なボタン押して
呼んでも振り向いて
くれませんでした
途中で
の 体操教室を見に
行ったけどなおきは
爆睡
来週リベンジです

