゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -147ページ目

は近くのイベント会場に
行ってきました
シャボン玉をたくさん
飛ばしたりなにかの
キャラクターが踊ったり
もう少し大きい子向き
だったけど風船を
もらってご機嫌な、
2個ともつかもうと
一生懸命

もブースを借りて
仕事してました
ジーッとパパの働く姿を
みたあとにキャラクターと
写真撮ってもらったけど
なんだこいつ
って顔して笑顔が
でませんでした

夕方前におばぁチャン家に

オモチャのをもらって
上手に乗りました
ショベルカーも貰ったのに
今日はたくさん笑って
楽しかったみたい

ボールプールで遊ぶなおきくん
最近はテントのネットがお気に入りで
トランポリンみたいに反動があるのが
いきおい余ってそのまま
倒れました
ミルク缶とガーゼと
乾電池と鈴で作りました
ガーゼでてこないから
少し怒ってます

テッシュが大好きな
なおくん

油断するとたくさん
だしてます

なので引き出すオモチャ
を作りました

ミルク缶とガーゼ
重りに乾電池
全部でないから怒ってマス
動画は次の日記

今日は朝から携帯の
調子悪くて電源が
はいらなかった

洗濯と掃除を終わらせて
DoCoMoにいきました
なおくんは薬も飲み終わって
元気いっぱい

ご飯もたくさんたべました
お茶碗いっぱいペロリ
そのあとちゃんと
マグでお茶をゴクゴク
今日はたくさんおしゃべり
してます
携帯使いなれてないので
色々覚えなきゃ


