゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -150ページ目
今週はずっと友達と
遊んでたから

は
久々に2人きり

昼過ぎにプールで遊んで

してたら猫サンが
様子を見に来てた

夕方にフリーマーケットに行った
組立てたら思ったよりも
なおくんは両手にボール
持ってるのに更に取ろうと

はいつも遊びに
来てくれてるお友達の
初めてのおうちでも
歩行器を借りてみたら
後ろしか進めないのに
誇らしげに笑顔

友達はまだ使わない
って言ってたので
そのまま貸してくれる
事になりました


が立ち入り禁止
だった台所も
家事が凄くスムーズです


は初めての
児童館に行ってきました

さっそく友達とみんなで
新しいオモチャに興味津々

ベビーマッサージと手遊び歌
お昼からはまたみんなで

は朝から激安
スーパーに行って買いだめ

10日~2週間もたせるぞ


カラお友達が2人遊びに
きてくれて一緒にプール

もう1人は泣き出して
断念

パシャパシャ楽しそう

みんな少し

それから3人一緒に
明日はみんなで手遊び歌
を習いに行ってきます

昼過ぎにプール

日差しが
直接当たらないように影
作って

から貰ったボール
で遊びました

疲れたのか珍しく2時間
お昼寝

夕方日差しが弱くなって
まだ暑かったけど、
田んぼ道は風が吹いて
涼しかった

今日も元気で


