゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -138ページ目
お昼も日差しが柔らかい
のでウッドデッキでおやつ

ヨーグルトを食べました

なおクンはお腹がユルいので
少しだけ
無くなったので片付け
したら怒るなおき
空を洗ってあげました

お兄チャンとお兄チャンの
友達がゲームしてると

も仲間に
だいぶ涼しくなって
きたので夏に大活躍の
金太郎は着納めです

お昼からはまだ少し
下痢ぎみだったので

に行って下痢止めと
整腸剤を貰いました

夜は涼しいので長袖で
寝ることにします

眠そうだったのに

を
まだ寝そうにないです

今日は少し離れたスーパー
に

このスーパーは買い物カートが
2ヶ月前は上手に座る
事もできなかったのに
クラクション鳴らしたりして
嬉しそうでした
成長って早いなぁ~って
しみじみ

レジにつく頃には車に
飽きてハンドルを踏み台
にしてレジの上に行こう
としてました

目が離せないけど
成長が楽しい毎日です

ショベルカーで遊ぶ
足が届かないのに
またがろうとします

お昼にソーメン食べてから
ミルク飲んで夕方にパン

食欲旺盛で小さく
ちぎったのを掌に乗せると
自分でつまんで口に
上手に運ぶ事ができる
余裕なのかよそ見
しながら食べてました

パパが早く帰ってきた
のでパパとロディで
鏡越しにママの顔を
最近は後追いが凄い

パパがゲームをしていると
のコントローラーが気になる様子
コントローラーを
夢中で触ってます


