゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -137ページ目
最近手拍子をするように
得意気にやってます

今日はパパが休みだった
ので近所の公園に
行きました

滑り台の上にいる
パパを目指して登って
いきます
ブランコも一緒に
乗せてもらって嬉しそう
に声をだして喜んで
今日はパパのお友達が
県外に引っ越しするので
送別会でした。
最初はおとなしかった

だけど、
徐々に慣れてきて
2才のお姉ちゃんと
かくれんぼ
ボールを追いかけて
家には無い大きさの
ボールなので
悪戦苦闘してました

お姉ちゃんが走り回る
のを見てなおきも
立ったあとに足を前に
だそうとしてました

お手本がいると真似したく
なるみたいですね

昨日は日記書いてる途中
で寝てしまいました
昨日の

も
新しいお気に入りの
場所を発見しました
ボタンを押すと動く
リラックマが大好き

動かなくなると
自己主張が強いです

朝ごはんにパンを
食べました

上手に手で持って
食べてます
夕方涼しくなってから
お散歩&公園へ

途中大家サン家の犬と
遊んでもらいました
公園は滑り台とブランコ
しかない小さい公園
だけど滑り台でたくさん
遊びました
牛乳パックがたくさん
あったので椅子を
作ろうと思います
椅子を作るには足らない
ので途中だけどなおクンは
椅子があると立ち上がり
やすいみたい
お昼からは

だいぶ涼しくて
いい感じ

明日は久しぶりに
乳母車で児童館に
いこうとおもいます

