゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -136ページ目
今日も公園に行って
きました(*^∀^*)
滑り台に早くも
飽きたっぽかったです。
パパが早く帰ってきた
のでパパとお風呂+゜
洗面器をひっくり返して
空気がコポッってなるのが
楽しいみたい
お風呂の後はパパが
パソコン触ってたのが
気になって何回も邪魔
してたらキーボードだけ
貸してもらいました
1日の温度差が
激しいですね
夕方は涼しいから
お散歩が快適デス
景色を見ながら、
「あ~う~」
寝る前の

は片手飲み
よじ登ったり顔を
パチパチ叩いたり、
つねったりした後に

します
パパがお休みだったので
一緒に児童館にいきました
2才のお兄ちゃんに
ダンボールを引っ張って
もらって嬉しそう
一生懸命引っ張って
くれました

ジャングルジムで
パパと一緒に滑り台
いつものように逆登り

パパがいるからか、
いつもよりはしゃいでた

お昼から児童館に
行こうと思ってたのに
夜

にマカロニをあげました。
手掴みで上手に食べます

けど飽きたら

のお皿に
どーぞ

って
入れてくれました

入らなくなったら
人にあげる事を覚えた
みたいです
今日もミルクを飲んで
寝るのがだいぶ早く
なってきました
今日は違う公園に
行ってきました
いつも行く公園よりも
滑り台が大きいです
頑張ってのぼってます

シーソー初体験

動く度にニヤニヤ

気に入ったみたいです
お家に帰ってからは
足を自分で持って
足の指しゃぶり

届くのが嬉しいみたいで
最近よくやってます


