゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -135ページ目
今日は天気も悪くて
1日

で過ごしたけど
ご機嫌でたくさんお喋り
あっかんべー

寝る前はテンションが
お布団の上をゴロゴロ
して

によじ登って
顔や髪を引っ張って
遊んでます

かなり痛い

たくさんお喋りして
いつのまにか疲れて
寝てます

朝からご機嫌ナナメの
着替え中に暴れるから
洗濯カゴに入れたら
泣き止みました
お友達からメールが
きたのでお昼から
児童館に行きました

オモチャで仲良く
今日は児童館にきてた人
と仲良くなりました
女の子と男の子2人
赤ちゃん5人とママ5人で
写真撮るの忘れてた
楽しい1日でした

散歩のついでに図書館に
行ってきました

結構キレイでもぅ少し
大きくなったらなおきに
たくさん本を読んで
あげようと思います
図書館は撮影禁止でした

相変わらず大家サンちの
ワンちゃんが大好きです

今日は近づいてくれません
今日も1日元気に
遊んで疲れて寝ました

今日は天気が微妙
だったんで徒歩で
児童館に行ってきました

着いた時は貸し切りでした
ジャングルジムに
入れたら出れなくて
悪戦苦闘するなおくん
しばらくしたら
男の子がきて
ちょっかいかけても
優しく遊んでくれて
楽しそうでした

お昼ご飯にステックパンを
食べました
なおき用に小さく
ちぎってあげたら上手に
ご飯の後は散歩&公園
に行きました
気候がいいから散歩も
快適です

