゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -134ページ目
図書館に本を返しに
行ってから児童館に
いきました
友達と一緒なのに
お昼は心地いいけど
夕方からは寒い


は夏より長めに
入ってます
猫サンも寒いから布団に
きてくれるけど
ギューって抱きついて
今日は百均に

に
プリクラがあったので
初めてとりました


に帰ったらなおきは

したのでその間に
百均で買ったテープを
なおきの椅子にペタペタ
天気が悪くて1日

で
過ごしました
猫が寝てるところに
突進してギュー
いつもは逃げる猫だけど
されるがままの猫サン
最近早めに

に
入ります

ヘヤバンドをしてたら
すぐ取るのではめて
下2本、上に2本そして
5本目が生えてきました
すきっ歯だし、歯並びも
虫歯にならないように
歯磨き

ガーゼでゴシゴシ
してたけど、歯ブラシを
上手に噛み噛みしてます

お兄ちゃんがゲームを
していると覗く
パパがゲームしてても
除いてる

一緒にしたいみたいです

お布団は衣装ケースで
ガードしてるので
なおきはでれません

なので大きな声だして
バンバン叩いて呼びます

