゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -133ページ目
朝からなおくんの
パンがなかったので
買いに行きました
朝日が眩しいデス
いつもは小さくした
のを食べるけど、今日は
まるごと食べてました
上手に一口ぶんを
噛みちじってます
アンパンマンの歌が流れて
マイクがついてるオモチャ
マイクは口に当てて
昨日買い物行って
見つけた百円のシャツ
値段の割には丈夫で
しっかりしてます
お姉ちゃんと一緒に
買い物に行きました
ショッピングカーに乗って
るのにから気になるもの
マクドナルドの前に
いるドナルド

座らせたらジーッと
見て呼んでもなかなか
振り向いてくれません
手を出したら
“どーぞ

”
って渡してくれます
最近このオモチャで出し入れ
して遊んでます

今日も公園に行きました

滑り台に足をかけて
危ない

今日もご機嫌な
友達からプレゼント
【やりたい放題】
名前の通り色々やりたい
今までは引っ張っり
押したりしてたのが
鍵を鍵穴にさそうと
してます
1日1日成長していて
嬉しい成長です
お風呂あがって
ご飯もミルクもたくさん
飲んでご機嫌で
ボール遊び


