゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -139ページ目
ピアノのオモチャにたくさんの
ボタンが付いていて色々
声を出して歌ってる
ようです
今日はお昼から
さっそくピアノを弾くのを
披露してました

猫チャンに近寄る
今日は抱き付いてスリスリ
してました
すぐ逃げられてもハイハイで
追っかけてます

写真ぶれちゃいました

でもかわいかったから

朝から下痢の事で
お尻のかぶれお薬と
整腸剤を貰いました

チャイルドシートに乗ると
最近首を振ると真似して

も一緒に首を
抱っこしてる時は
好き好きッてスリスリ
好き好き

だったり
久しぶりに朝と夕方の
田んぼ道はトンボが
飛んでいて秋の気配

なおきは不思議そうに
見てました
まだ下痢気味だけど
ただお尻がかぶれて
今日も寝る前に猫チャンを
追っかけて嫌がられてます

下痢気味の

熱も無いし、機嫌も
悪くないので様子見デス

手をだすと手を伸ばして
くれます

だいぶ涼しくなったけど
クーラーを消すと汗だく

下痢気味なので紙オムツ

お昼ご飯の後に

みながら
マグマグ片手におやつ

お行儀悪い


は曇ってたので
夕方から近所の神社まで
抱っこで散歩に行きました
明日の台風が過ぎたら
涼しくなるかな

そしたら乳母車で
たくさん散歩に行こうと
思います

今日は疲れたのか

