゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -125ページ目
今日は朝から
お兄ちゃんの壁画大会
を見に行きました

お兄ちゃんを発見して
一生懸命「おぉーっ」
って呼び掛けてました。
田んぼ道にあるので
稲刈りが終わった田んぼ
お昼からはパパに
江津湖の公園に連れて
行ってもらいました
初の木登り
高いところが好きなので
お昼ごはんは公園で
パンを食べました
今日は珍しく先客が
いました。
2週間違いの女の子
「こんにちは」
って上手にペコリ
と頭さげてました
なおきは相変わらず
色々なところを探索
今日もたくさん遊びました
寝る前はパパの携帯で
もしもし~
今日は髪をちょんまげに
してあげました
食べ過ぎなのかホッペが
プクプク

朝からお茶碗
一杯をペロリ

を手伝って
くれる
オモチャは片付けてる
側から次々と出して
遊びます

お外が大好きななおき


してたので
お散歩

まずは神社にいきました
小さい木の実が
沢山落ちていてプチプチ
踏んで感触を楽しんで
ました
そのあと公園に
滑り台大好き
何回も滑りました
もう完璧歩けて
家の中でもハイハイよりも
歩くほうが多いです

うまく送信できてなくて
ブログに載ってなかった

昨日はお昼寝あとに

の周りを散歩
大家サン家の犬と
遊びました
ご飯を食べて空っぽ
になったお皿…。
「まだ食べる~

」
って大泣きしたので
おかわりしました


