゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -126ページ目
朝はちょこっと
ご機嫌斜めでしたが
猫ちゃんと一緒にお昼寝
たっぷり寝たので
復活
大好きなカップのオモチャに
夢中で遊んでます
久々にロディに
乗せたら自分で
ぴょんぴょんして
なおきもパパもママも
熱だしてダウン
写真とってないので
生まれた時の写真です
ちょっと微笑んでる

なかなか目開けてる写真
撮れなくてやっと
撮れました
めちゃタレ目サン

切迫早産で3カ月入院して
帝王切開で出産
しばらく保育器に入って
ました
来月は1才

すくすく
今日はトイザらスに
行ってきました
三輪車乗ってご満悦

手押しがついていて
便利
隣のゆめタウンに
行ったら、 ウルトラマンが
いました
誰だ

って顔をして
そのあと逃げようと
してました
なんか写メが横に
なっちゃった

今日は百円ショップに
買い物に行ってから
回転寿司に行きました
寿司職人サンになおきサイズ
の海苔巻きをお願いした
ので上手に食べてました
食べ終わった後は
店内にあるプレイランド
まだ上手に登れません
でした
ボールプールに入れて
大きいボールを握ってます
たくさん遊んだので
早めに寝ちゃいました
寒いので着ぐるみです

昼はミルクを飲みながら
ナウちゃんのしっぽを
にぎにぎ

えあちゃんがこたつで
寝てるところを
寝る前はお兄ちゃんが
抱っこしているしずく
ちゃんの耳をひっぱり…
今日は猫3匹みんなに
ちょっかいかけてました


