゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -124ページ目

も朝から

の
嬉しそうな笑顔
手拍子がずれてます

お兄ちゃんの事業参観
と思っていたら明日
結構前から生えてきてた
けどなかなか写真が
とれませんでした
上の歯4本

下の歯3本
歯磨きも嫌がらずに

はひぃおばあちゃん
に会いに行ってきました

何回も会ってるけど
なかなか覚えて
もらえません

もっとたくさん会いに
行こうと思います

最近は
“

”
の練習をしてます
バイバイ

と
いただきます
は上手にできるように
なりました
毎日成長していくのが
可愛いです

まだまだ寝る前は
哺乳瓶が離せないけど
1才なったら卒業予定

パパが午前中まで
仕事だったのでお昼から
まずはランチです

子供用の椅子に初挑戦

お利口さんに
座ってました

ショッピングセンターは
クリスマスツリーが
飾ってありました

不思議そうに見て
手を伸ばす

歩かせると
振り返りもせずに
どんどん好きなところに
行っちゃいます

油断するとすぐ迷子に
なりそうで目が離せない

今日は雨で
お外にでれません

オムツとタオルが入ったバックを
持って玄関へ
出掛ける気満々デス

猫達もウッドデッキに
でれないので家の中で
ゴロゴロしてたら
なおきの被害に

最近はギューって
しなくなったけど…
今日はやられっぱなし
じゃなく反撃してました

江津湖でお昼ご飯の
パンを食べてます
なぜか食べる時に
眉間にシワが入ります

ボールで遊んだり、
たくさん歩いたり、
草をむしったり、
満喫しました

ちょっと休憩の時に
パックのジュースを
あげたらやっぱり
遊び始めました

器用にストローを
穴に差すことが
できます

