゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -123ページ目
来年の年賀状に
載せるなおきを
ウサギサンにしてみました

じっとしてないので
なかなか上手く撮れない

ぶれました

足が片方入ってません

何日かは頑張らないと

朝おにぎりだけは
自分で食べます

日課の大家サンちの犬に
ご挨拶ヨシヨシします

年賀状用のウサギさん
で会いに行きました

ちょこっとしか
遊べなかったので
家に帰ってきたら
「まだ遊びた~い

」
大泣きです

お兄ちゃんのサッカーの
試合の応援です

寒いのでモコモコ完全防寒

転んだら起き上がれ
ませんでした

試合は2勝1敗で3位

試合後はグランド隣にある
図書館に行きました

手当たり次第選んでます
選んだ本はお父さんに
運んでました

今日近所を3回も
散歩しました

大家サンちのワンちゃんに
ご挨拶が日課です
お昼はじぃチャンとばぁチャン
がちょこっと会いに
きてくれました
お風呂のあとの
1人遊び
カップにボールを
いれて遊んでます
ギリギリ入る大きさ
怒って投げようと
しています

朝ご飯にパンを
食べました
口いっぱいにいれてた
けどちゃんとちぎって
お昼からはお兄ちゃんの
授業参観に行きました

最初はおとなしくして
たけど広い教室が
珍しいのか声をだして
遊び始めました

廊下にでていたけど
授業が終わったら
教室に乱入してました

