゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -122ページ目
お兄ちゃんの小学校で
発表会&レクレーション
がありました
体育館でも外でも
全然じっとしてません

なかなか写真が撮れない


に帰っても遊び
足りてなかったので
ちょうどお外に大家サンが
いたのでメダカを
見せてもらいました

一生懸命背伸びして
メダカを見てました

降りそうな天気

のゲームのチラシを
猫が載ってるので
指をさしてくれます

ニャンニャンって言うと
わかるみたい
サングラスをかけたら
鼻が低いのですぐ
ずれます
天気もよくないし
ちょこっと咳してるので
絵本読んだり、ダンス
元気あまりまくり

猫チャンもウッドデッキに
でれないので寝てたら
外に出れないからなのか
体調悪いのかグズグス
が多い日でした

寝る前に足になおきを
ご機嫌です

ポイント10倍dayなので
薬局に

に
行ったらカールおじさんが
いました
お菓子を買ったので
オマケを頂きました


したあとに
公園

に遊びに
行きました

落ち葉がたくさん
落ちていて興味津々

冷蔵庫と食器棚を
整理しようと百均に
行ってきました

早速冷蔵庫を片付けて
いるとなおきがゴソゴソ
何かをしてました
リンゴジュースを発見して
ストローをさせなくて苦戦
パネルを買ったので
久しぶりに写真を
チョキチョキ
おじぃチャンおばぁチャンに
プレゼントしたいと
思います

もうすぐなおきの
誕生日

スタジオに
写真を撮りに行こうと
思うので一緒に
行きませんか

今日は片手でmilkを
飲んで眠りにつきました

