゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -121ページ目
お昼はパパとお兄チャンも
一緒に公園に行きました。
一人で滑り台の階段も
登れるようになりました

凄く嬉しそうに
滑ります

パパから貰った
パンダのぬいぐるみ

ヨシヨシしてスリスリ

お気に入りに
なったみたいです

今日は両方の
一緒に誕生日会

お餅をリュックに入れて
人が沢山いるからか
テンションアゲアゲ

沢山動いて笑って
パパが仕事から
帰ってきてから
頼んでいた

の形の
ケーキを見せてあげると
手拍子してニコニコ

なおきの用にも
作って貰ったのを
美味しく食べました

誕生日
帝王切開で2682グラムで
産まれました

はパパは帰りが
遅いので軽くワンプレート
を作りました
グラタンとパンとニンジンと
グラタンは別にしてなおき
にあげたら一瞬で
グチャグチャ
小難しい顔だけど
美味しそうに食べました

体力ありあまってます

金魚の水槽を見てるだけ
だったのが手を伸ばし
ました
足をかけて
よいしょ
到着

益々目が離せません
それにしても狭いところ
に器用に足を乗せて
頑張りました
なぜか写メが横に
なっちゃう
家の側に銀杏の木が
1本あります

落ち葉がたくさん
落ちてました

落ちてくるイチョウの葉を
取ろうとかまえてました

ちょこっと遊んでから
家に帰ると猫の鳴き声
がしてました

大家サンちの車庫に
中くらいの猫チャン発見!!
網があるのでいけません
がのぞいてました
結局逃げられたので
家に帰ってから家の
猫チャンにスリスリ


