゚+なおき日和~サッカー始めました+✧*。 -120ページ目
午前中は

がでて
ポカポカしていたので
近所の神社に

に
いきました

ドングリ拾ったり、早歩き
やっぱりお外

寝る時にちょこっと
先に布団に入れて
待ってもらったら
今日も寒い


に引きこもりがち
なので児童館に
行ってきました

受付している間に
一目散に走って
お気に入りのカップを
重ねるオモチャ

夢中で遊んでます
ジャングルジムも
階段をちゃんと登って
得意げ

いっぱい走り回って
楽しそうでした

今日はメチャ寒い

外にでたくても風邪
ひきそうなので我慢


にあるオモチャで
お気に入りにのひとつ

なかなか入りません

夕方

が
アンパンマンを届けて
くれました
動画は昨日撮ったやつ
でマイクもって歌ってます

いないいないばぁ

が
ぐるぐるどかーんの
音楽がなるとリズムを
取って手拍子

って感じで踊ります

普通の時はポケーって
眺めてます

なおきもテレビを
見ながらお手伝いして
くれてます

見てますが座椅子に
寄りかかってだらけた
ポーズ

最近どこかで頭を
ぶつけると自分で
頭をヨシヨシするように
なりました

パパが帰ってきてから
ご飯を食べてるとお膝
に乗ってパパが食べる
のを見てます


